NEWS

最新のニュースは
トップページをご覧ください。

山行記録

お問い合わせ

佐久アッセントクラブ

〒385-0014
佐久市三河田564-3
(例会:毎週火曜日20:00〜21:30)

E-mail :

 入会のご案内

 ハイキングからアルパインまで、オールラウンドな山行活動(アウトドア・アクティビティ) を楽しんでいます。 クラブには10〜70歳代までの老若男女が集まり、個人の志向や技量に適した山行 が企画されています。
 より安全な登山のための講習会等を催したり、多くの人に登山の楽しみを普及するための一般募集山行、 そして地元の美しい自然を後世に残すためのクリーンハイキングなどにも積極的に取り組んでいます。
 『これから登山を始めたい』『より充実した登山を楽しみたい』 などをお考えの方、お気軽にお問い合わせください。


 プロフィール

 【名 称】佐久アッセントクラブ
 【所 属】長野県勤労者山岳連盟
 【創 立】1975年


 入会金・会費

 【入会金】なし
 【年会費】15,000円(学割あり)
 入会した年の年会費は、月割り計算(1,250円/月)とします。


 入会資格

 年齢、性別、経験は一切問いません。
 主体性を持って活動できる意欲のある方を求めます。
 なお、18歳未満の方は保護者の承諾が必要になります。


 集会

 【定例会】毎週火曜日19:30〜 佐久市三河田の事務所で集会をしています。
 ※山行報告や山行計画、勉強会なども催していますので、見学も大歓迎です。
 【総 会】毎年4月


 遭難対策

 山岳事故に備えて、自力救助できる体制を目指し、毎年さまざまな救助訓練を行っています。
 また、会員全員が登山保険に加入することを義務としています。


 お問い合わせ

 佐久アッセントクラブ
 〒385-0014
 佐久市三河田564-3
 (例会:毎週火曜日19:30〜21:00)

 E-mail :